伊豆箱根っとスタッフBLOG

伊豆箱根っと ホーム > 伊豆箱根っとスタッフBLOG > 駿豆線駅売店の新しいおみやげ

2016.07.11駿豆線駅売店の新しいおみやげ

こんにちは、雪づしです。
今回は、駿豆線のYショップ(伊豆長岡駅売店)とイズーラ修善寺にて好評発売中の新しいお土産を
紹介します。
ひと(・・)スナックシリーズの「いずっぱこに乗ったひと(・・)」バージョン(240円)です。
いずっぱこに乗ったひと①.JPG

いずっぱこに乗ったひと②.JPG
中のスナックは、ご覧の通り、お米で作った人型のポン菓子なのですが、おもしろいのがパッケージの中面です。

いずっぱこに乗ったひと③.JPG
中面には、駿豆線と大雄山線の「へ~」「うっそー?」「そうそう」など、いずっぱこの「あるある」が載ってますよ。皆さん、どのくらい知っているかお試し下さい。恥ずかしながら、雪づしも30年近く勤めて知らなかった「あるある」がありました。

いずっぱこに乗ったひと④.JPG
「いずっぱこに乗ったひと(・・)」お酒のおつまみに、お子さまのおやつにまた、あられのように硬くないので、ご年配の方でも召し上がれますよ。

2016.07.11雪づし

月別記事一覧

ページの先頭へ